今日の土曜日のファーム町田店

 10月に入ってから、ファーム町田店の「味わい広場」を毎週土曜日には出店している。

 今日も先週土曜日に引き続いて、「新米おにぎり」「豚串の炭火焼き」を出店。

 

◇店内には秋の恵みが並び出した
 秋田県ヤマギシの村・大潟実顕地から届いたあきたこまち」の新米

     

  長野県のヤマギシの村・飯田実顕地から届いた「りんご」もいっぱい。

     

 和歌山県の六川実顕地から「みかん」が、今朝はじめて届いた。

     

 

◇店外の「味わい広場」風景

     

 「新米おにぎり」と「お味噌汁」のお店は、埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地から駆けつけてくれたミチヨさんとチエコさんが担当。

     

 笑顔いっぱいでお客さんにお茶のサービスもして・・・。

 そして僕の担当は「豚串の炭火焼き」でした。

     

 今日もお客さんに大好評。
 「来週もやりますか?」と言われて・・・。
 前日の夕方に、ユキさんやミドリさんの協力で、肉やネギを切って串に刺して、今日は朝7時からテントを張ったり、机を出したり、炭を熾したり・・・で、ちょっと疲れるが、やっぱりやろうと・・・。
 来週も、ミチヨさんとチエコさんが埼玉県から駆けつけてくれる予定。
 ほんとうに、ほんとうに、遠路、ご苦労さん。