雨の中、代々木公園のイベント参加

 土曜日と日曜日は、代々木公園で開催の「アースガーデン2017秋・ラブファーマーズ・マーケット」に参加出店した。
 あいにく、台風22号が近づいてきて、その影響で雨。


◇土曜日は午前中は曇り、午後から雨
 我が家・多摩実顕地を朝6時に、シカタ君と荷物を積んで代々木公園へ向かう。
 8時少し前に会場に着いて、早速、出店準備。
 今にも雨が降り出しそうな曇り空。
 秋の彩りの木々の中で、10時からイベント開始。
        
        
        
        
        
        
 午後からは、雨が降り出してきて、ちょっと肌寒い。
        
 会員のセツコさんと、群馬県ヤマギシの村・榛名実顕地からスギザキ君とカワムラ君が駆け付けてくれた。


◇日曜日は一日中、雨
 朝起きたら土砂降り。
 7時に、スギザキ君とカワムラ君と僕の3人で我が家・多摩実顕地を出発。
 日曜日なので道路も空いていて、8時ちょっと過ぎに代々木公園に到着。
 三重県ヤマギシの村のナカエ君も夜行バスで来てくれて、さらに榛名実顕地のイナコシ君も参加して、万全のスタッフ体制が整ったが、残念ながら土砂降りの中、会場に訪れる人は、イマイチ。
 強い雨足を眺めながら、午後3時までやろうとなって、雨が吹きこまない範囲で、最小の店づくりになる。
        
        
 ステージでは、雨の中、少ない観客だったが、コンサートも・・・。
        
        
 歌手のYaeさんと加藤登紀子も熱唱。
        
        
 夕方3時に、お店を撤収して、土砂降りの中、竹テントも撤収して、4時少し前に会場を後にする。