ファーム町田店・大市Photoおしゃべり

 今日は10月の第2土曜日でファーム町田店は「大市」の日だ。
 あいにく、天気は雨。
 それも昨日までとは打って変わって、気温は11月下旬のような肌寒い一日。
 朝7時から開店準備。
 今日の大市にも、関東の各地ヤマギシン村からスタッフが駆けつけてくれる。

 埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地から「ネギと白菜とキャベツ」が2トントラックで到着。
 そのままトラック車上で販売しようと、大型テントを張って雨対策。
        
        
 その車上販売も、岡部実顕の畑メンバーのフクシマさんとトモエちゃんが担当。
        
 店内の新米コーナーには、三重県ヤマギシン村・豊里実顕地のマエダさんが送ってくれた「稲穂」を飾る。
        
 栃木県の大田原農場のトミタさんは、段ボールいっぱいの「アケビ」を送ってくれた。
        
 今日の「味わい広場」は賑やかだった。
 岡部実顕地のオクムラさんとセツコさんは、大市定番メニューの「焼きそば」。
        
 「豚串の炭火焼き」は、毎週土曜日お馴染みの岡部実顕地のミチヨさん。
        
 岡部実顕地からは、「鳥おこわ」をルミコさんが持参。(Photoなし残念)

 こちらの大市定番メニューの「炭火焼き豚肉丼」は、群馬県ヤマギシの村・榛名実顕地のカワムラ君と、榛名実顕地に交流に来ている三重県ヤマギシの村のイチノワタリさん親子。
        
 今秋、初登場の「たい焼き」は、我が家・多摩実顕地のササキさんと、小平市から駆けつけてくれたカトウさん。
        
 「焼き鳥」を焼くのは、超ベテランの岡部実顕地のタカギさんだ。
        
 店内で、肉の試食を担当してくれたのは、栃木県のヤマギシの村・那須実顕ちから来てくれたイチカワさんだ。
        

 最後に、今日の店内風景。