今日はファーム町田店の「開店4周年記念・大市」

  今日の東京は、風もなく、爽やかな秋晴れ。
  この11月でファーム町田店は4周年となる。
  今日は、第一土曜日、4周年記念の「大市」だった。
  そんなことで、一日スタッフに入って、僕の担当は味わい広場。
  朝7時から、テントを張ったり、机を出したり、炭火焼の準備をしたり・・・。

 

◇味わい広場でも大勢が寛いでくれた

     f:id:naozi:20191109214343j:plain

     f:id:naozi:20191109214406j:plain

     f:id:naozi:20191109214428j:plain

   群馬県ヤマギシの村・榛名実顕地からサトウさんが来てくれて「豚肉丼」のお店を・・・。

     f:id:naozi:20191109214503j:plain

     

 埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地からは、チエコさんとミチヨちゃんが駆けつけてくれて「ネギ焼き」のお店と、暫くぶりの「豚肉串焼き」のお店を出してくれた。

     f:id:naozi:20191109214559j:plain

     f:id:naozi:20191109214621j:plain

 千葉県のヤマギシの村・成田実顕地からはタマイさんが朝一番で農産物を運んできてくれて、そのまま「焼き芋」のお店を出してくれた。

     f:id:naozi:20191109214725j:plain

 僕は、「焼き鳥」のお店で、大忙し。

     f:id:naozi:20191103194432j:plain

 

◇店内もにぎわって・・

     f:id:naozi:20191109214843j:plain

     f:id:naozi:20191109214913j:plain

 

 店内での「お茶のおススメ」に、三重県ヤマギシの村・美里実顕地からババ夫妻が来てくれて、試飲のおススメを・・・。

     f:id:naozi:20191109215124j:plain

     

 今日の大市に向けて、カワハラさんやタケイさんが地域に1000枚のチラシポストインをしてくれたし、メルマガでもお知らせした効果からか、大勢のお客さんが来て、楽しんでくれた。