水曜日と木曜日は三重県出張

◇明日の水曜日から木曜日は、今年初めて、三重県ヤマギシの村・豊里実顕地に出張する。
 今回は、タケイさんとシカタ君と3人で車での出張。
 明日の朝、ファーム町田店の開店準備をして8時半に我が家を出発する予定だ。
 北海道や東北は低気圧が荒れているようだが、こちらは、予報によると雪の心配もなく天気も良さそうなので、東名高速道路からの富士山が楽しみだ。

 

◇出張先の三重県ヤマギシの村には、長男家族が住んでいる。
 その孫が、昨日の父親(長男)の誕生日に、手紙をプレゼントしたらしく、嫁がその写真をラインで今朝送ってくれた。

    f:id:naozi:20190115211904j:plain

 手前みそ的評価と言われるかもしれないが、小学校1年生にしては、なかなかいい手紙(プレゼント)だと思う。