土曜日・日曜日はファーム町田店スタッフ

 昨日と今日は、ファーム町田店のスタッフに入った。
     
 昨日は34℃、今日は早朝に雨が降って曇りでジメジメした31℃の気温。
 湿気のない15℃前後のモンゴルから帰ってきた身体には、ちょっと・・・って感じ。
 特に昨日は、ファーム町田店の大市の日で、店外の味わい広場を担当して、テントを張って炭火焼きの準備をし、夕方、それらの撤収など、汗だくだくだった。
 さらに、昨日から我が家・多摩実顕地で開催の「高度研鑽会」に参加する人の駅迎えなど、忙しい一日で、夜になったらかなり疲れを感じ、ブログ記載も省略だった。


◇今日のファーム町田店
     
     


◇果物いろりろと農場から届いている
     
     
     
     
     


◇駐車場脇の花壇がきれい
 7月初めに我が家・多摩実顕地で開催した2週間の長期研鑽会メンバーで苗を植えた花壇。
 モンゴルから帰ってきたら、立派に、きれいに咲き誇っていた。
     
     
     
     
     
     
     


◇今日の賄食
 イートインコーナーを担当しているササキさんが、特製の賄食を作ってくれた。