みんなで創った「結婚式」Photo

 土曜日は、イナダ君とミキコちゃんの結婚式。
 何から何まで手作りの、みんなで創った結婚式だった。
 主役のイナダ君とミキコちゃんにも満足してもらえたし、三重県ヤマギシの村・豊里実顕地から来た新郎のご両親・イナダさんご夫妻にも、北海道のヤマギシの村・別海実顕地から来たミキコちゃんのご両親・アラキご夫妻と親族の方々にも、「いい結婚式だった」と喜んでもらえた。
 それぞれが、一役やって・・・、僕も媒酌人などという大役を仰せつかって・・・。
 やり終わって、ホッとしている。


◇「結婚を祝う会」Photo
 新郎新婦の入場
     
 皆さんからお祝いの言葉を
     
 我が家・多摩実顕地の女性陣は夜な夜な練習したハンドベルで「北の国から
     
 新郎を囲んで、阪神タイガース応援歌「六甲おろし
     


◇いろいろなヤマギシの村から贈られてきたお祝いの品々やメッセージも飾って
     
     
     
     
     
     
     


◇ケーキや料理も女性陣の力作だ
     
     
 

◇お花もいっぱい飾られて
 人前結婚式会場に飾られた花
     
     
 親族控室のロビーの花
     
     
     
     
     
     
 祝う会の会場の新郎新婦メーンテーブルの花
     
     
     
 各テーブルにも花が飾られた