6月最後の土曜日のPhotoおしゃべり

 今日はもう6月も29日、明日で6月も終わり、今年も半分が過ぎたことになる。
 「時間の心理的長さは年齢に反比例する」と言われるらしいが、ほんと、この歳になると、時の流れが速い。


 今日の東京は、朝から雨が降ったり止んだり。
 朝から一日、ファーム町田店のスタッフに入る。

 

◇今日のPhotoおしゃべり


 鉢植えのユリの花が咲いた。このユリの名前は「スーパーマスター」。

    f:id:naozi:20190629204210j:plain

 このボリュームある華やかさが凄い。


 今日のお店の大型ポップ

    f:id:naozi:20190629204255j:plain

 これはミッコちゃん作だ。

 

 三重県ヤマギシの村のナカエ君が、子ども楽園村の立て看板をつくって送ってくれたので、早速、店内に飾った。

    f:id:naozi:20190629204442j:plain

 子ども達の笑顔がいい。

 

 今日のおススメは「トマト」
 埼玉県や三重県の農場から、トマトがいっぱい届いた。

    f:id:naozi:20190629204542j:plain

 特に、ミニトマトは人気の農産物だ。