ファーム町田店の「大市」Photo

 やっと初秋らしい天気になった。
 今日の土曜日は、9月の第2土曜日で、ファーム町田店の「大市」だった。
 関東の各地ヤマギシの村からも、大勢スタッフに駆けつけてくれて、お客さんもいっぱい来てくれて、店内も味わい広場も賑やかな「大市」だった。
 今日の僕の担当は、1000円以上お買上げのお客さんへの「有精卵・初卵の掴み取り」コーナーや、秋田県ヤマギシの村から届いた今秋初入荷「りんご・さんさ」や、千葉県のヤマギシの村の「スイカ」の販売。
         
         
         
         
         
         
         
         
 朝7時から開店準備を始めて、夕方6時の閉店まで、昼食を片隅で済ませながら休憩もとれないほどの大忙しだった。
 閉店後の片付けが終わった6時半からは、みんなでご苦労様を兼ねた野外食のバーベキュー。
         
         
 今日は、ちょっと疲れ気味。
 今日のブログ記載は、この辺で・・・。