今日もファーム町田店スタッフに入る

 今日の東京は昨日と同様、比較的暖かな冬の一日だった。
 今日の日曜日も、これといった予定が入ってなかったので、ファーム町田店の朝の開店準備からスタッフに入った。
 しかし、会の新聞「けんさん」2月号の編集も大詰めになっているので、客入りを見ながら途中で2時間ほど、部屋に戻って編集の仕事をする。


◇農場直売ファーム町田店内のパン屋さん「カントリー」
 今年初めから、ヤマギシのパン屋さん「カントリー」が、ファーム町田店の中に移転して営業している。
       
 焼き立てパンを、併設されているイートインコーナーで食べる人も多い。
 町内の人たちが、数人でテーブルを囲んで話に花を咲かせる風景も日常になった。
       
 このお店の中には、パン職人のタネモ君がパン生地を焼いて作った飾り物が飾られている。
 なかなかの傑作なので、紹介しよう。
       
       
       
 これが、みんなパン生地を焼いて作ったというのだから驚きだ。
 パン屋さんが増設されて、ファーム町田店は新しいお客さんが増えている。