サンマを炭火焼きで食べる

 北海道のヤマギシの村・別海実顕地から、旬のサンマが送られてきた。
 毎年、この時期になると送られてくるのを、みんな楽しみにしている。
 そんなことで、今日の夕食は、サンマ炭火焼野外食。
 ファーム町田店の味わい広場で、夕方の5時半から、みんなでサンマを食べる。
       
 実に、美味しかった。
 焼き手は、ササキさん。
       
       
       
 焼けたサンマにスダチのエキスをかけて、大根おろしと一緒にかぶりつく。
       
 みんな、みんな、大満足。


 今日のPhotoをもう一つ
 高田馬場の案内所のトイレの窓から、池袋方面の空を眺めていたら、飛行船が飛んでいた。
       
 「なんだ、これは?」と思ったら、どうも広告飛行のようだった。
       
 この飛行船は、名前を「スヌーピーJ号」と呼ぶらしい。