東京ミッドタウンの「ひかり花火」

 先週の水曜日から三重県ヤマギシの村・豊里実顕地に出張していて、週末は産直農産物ミニ市で、高田馬場の案内所を5日間留守にした。
 ちょっと早めに案内所に着いて、溜まっていたFAXやメールを処理して、午前中は定例の研鑽会。
 午後は、会の新聞「けんさん」9月号の編集を、編集メンバーと打ち合わせしたり、届いている原稿の編集をしたり、依頼原稿のフォローをしたり・・・。
 ちょっと忙しい一日だった。

 そんなことで、今日はブログネタも品切れなので、先週初めの夕方に外出した帰り、東京ミッドタウン芝生広場で写したイルミネーション「ひかり花火」をアップする。


東京ミッドタウンの「ひかり花火」
 ここの広場のクリスマスから年末にかけてのイルミネーションは有名だ。
 夏にこのようなイベントがあるとは知らなかった。
 知人から「ほんものの花火じゃないけど、楽しめるよ」と言われたので外出の帰りに寄ってみた。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
 ほんと、十分に楽しめる花火のイルミネーションだった。