会の機関紙「けんさん」1月号が完成

 お正月に開催した1週間の合宿セミナー「特講」を、特集して掲載した今年初めての会の機関紙「けんさん・1月号」が、今日、印刷が上がって届いた。

    f:id:naozi:20220121183726j:plain

  今月の「けんさん」は、10ページ構成と読み応えがある。
 1ページから6ページまでが、特集の「お正月特講」関連記事だ。
 参加者の楽しかった感想や、そこに送り出した人達の熱い思いが載っている。
 7ページは、今年初めての号らしく、「心あらば愛児に楽園を─次代につながる明るい未来─が私たちの願いです」と、子ども達の笑顔と親のメッセージを集めて載せた。
 8ページから10ページは、各地で仲良し社会づくりを実践している人達からの投稿記事。

 早速、全国各ブロックに振り分けて発送。

    f:id:naozi:20220121183807j:plain

 来週中には、全国の会員宅に届くだろう。
 関東地区分の発送作業は、日曜日に八王子の人たちが案内所にきてくれてやる予定だ。
 その準備もほぼ終了。