会の機関紙「けんさん」新年号が完成

 昨年末に記事を集めて、お正月にかけて編集していた会の機関紙「けんさん」の新年号が、印刷が上がって、今日届いた。

    f:id:naozi:20210115193419j:plain

 今回の新年号は、8ページの予定だったが、投稿記事が増えて10ページ構成。
 なかなかボリュームある内容の新年号になった。

 1ページには、〝私たちの願いは「次代につなぐ明るい未来」です〟と、子供たちの笑顔が満載だ。

    f:id:naozi:20210115193447j:plain


 早速、一昨日に準備して揃えた封筒やタックシールや切手と、刷り上がったばかりの「けんさん」を梱包して、全国の会員宅に届けるために、各ブロックで発送を担当してくれる人宅へ、宅急便で送った。

    f:id:naozi:20210115193810j:plain
 宅急便の集荷を2時から4時でお願いしていたのだが、忙しかったようで集荷は5時ちょっと過ぎ。

 コロナ感染予防のために、電車が混まないうちに帰宅しようと、案内所を急いで飛び出す。

 6時20分に我が家に帰宅。

 今日中に終わって、ホッと一息。