今日の日曜日もファーム町田店スタッフ

 
 今日も昨日に引き続いて、東京の天気は、風もなく、穏やかな冬晴れの一日。
 朝7時から、ファーム町田店のスタッフに入る。
 僕の今日の担当は、味わい広場の「焼き鳥おじさん」。


 昨日は、ファーム町田店の初売り日だった。
        
 今日は2日目の日曜日なので、味わい広場のイベント目玉は、日頃、豚を育てている群馬県ヤマギシの村・榛名実顕地のイナコシ君と、埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地のカマタ君が来て、「榛名豚肉モモの炭火焼き」。
 大きなモモ肉のブロックを炭火で焼いて、お客さんに振る舞う。
        
        
 ダイナミックな炭火焼きに、お客さんもビックリしながら、舌鼓を・・・。
        


 午後1時過ぎに、肉のブロック2つがなくなって、僕の焼き鳥も焼き終わったので、その炭火を使って、昨日に引き続いてハンドメイド炭火焼き「キリタンパン」をする。
        
 「榛名豚肉モモの炭火焼き」も大好評だったが、「キリタンパン」も昨日同様、家族連れに喜ばれた。
 4時少し前に、パン生地もなくなり終了。
 その後、焼き鳥の道具を洗浄して、キリタンパンの道具を片付けて、閉店5時半からのお店の片付けをして、スタッフを6時に終了。
 今日は、休憩する時間もあまり取れず、少々疲れ気味。