7月に入った土曜日のファーム町田店風景

 今日の東京は午前中は曇りだったが、午後からは晴れて日差しも強い夏日だった。
 今日は、モンゴル出張などがあって、2週間ぶりに土曜日のファーム町田店のスタッフに朝7時から入った。
 今日の「農場直売・ファーム町田店」のPhoto をアップする。


◇今日も10時開店を待って、暑い中をお客さんは来てくれた。
       
       

◇今日のおススメは、千葉県のヤマギシの村・成田実顕地からきたスイカと、三重県ヤマギシの村・豊里実顕地からきたスモモだ。
       

◇お客さんのピークは11時から12時半だ。
       
       

◇味わい広場のソフトクリームは相変わらず好評だ。
       

◇今日の焼鳥屋のオジサンはササキさんだ。
 いつもは埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地のタカギさんが焼き手で来てくれるのだが、今日は岡部実顕地で「農場体験トウモロコシ収穫ツアー」企画があるので、こちらには来ることができないとなって、急きょ、ササキさんが焼き鳥を焼くことになった。
       
 タイ焼き屋のオジサンも似合うが、焼鳥屋のオジサンも似合うササキさんだ。