夜祭りに出店・Photo7枚

 今日は夕方から、ヤマギシのパン屋さん・カントリーが営業している山崎団地商店街の『風流夜店祭り』だった。
 僕も案内所での仕事を1時半で切り上げて駆けつけ、お店づくりをする。
 昨年までは、ヤマギシの生産物の「豚肉の鉄板焼き」のお店を出していたが、今年はヤマギシの鶏肉で「塩麹唐揚げ」のお店を出した。

 Photo1:雨も止んで、ちょっと涼しい。
      

 Photo2:準備も終ってお客待ちのひととき。
      

 Photo3:他のお店の唐揚げと違うのは「塩麹」唐揚げなのだ。
           

 Photo4:焼き立てのメロンパンが人気商品。
           

 Photo5:お客さんもボチボチ・・・。
      

 Photo6:なかなかの人気だ。
      

 Photo7:浴衣の可愛い娘さんの後姿を失敬。
      

 塩麹唐揚げも、メロンパンも完売だった。 また明日の夕方も出店する。