今日、7月24日・日曜日の"photo"

 今日もヤマギシのパン屋さん「カントリー」のある山崎団地の夏まつり。昨日と同じように、夕方から「焼肉のお店」と「焼き立てパンのお店」を出店。
 少々疲れ気味。そんなことで今日は「私の傑作(?)写真」だけをアップ。

◇朝の散歩はやっぱり「ハス池」に。

    
    
    


我が家・多摩実顕地の前の駐車場横の畑のスイカ(カワハラさんが丹精込めて・・)
 いつごろ食べられるのかなあ〜。

    


◇夏まつり・お店の売り上げなど気にせず、やってる僕らは楽しんだ。
 「きっと今日は、お客さんがいっぱい来るぞ」と、準備をして・・・。

    


 メロンパンは人気だ。焼きあがるのを並んで・・・。

    


 天然酵母のパン屋さんの前で「焼肉」というのが何とも・・・。