ファーム町田店の新春初売りPhoto

 今日は晴れ。風もなく穏やかな比較的暖かな一日。
 ファーム町田店の新春初売りと、ファーム町田店内に移転したヤマギシのパン屋さん「カントリー」のオープンの日だった。
 朝6時半から、開店準備に入る。
 昨夜から、群馬県ヤマギシの村・榛名実顕地からイナコシ君とイクセ夫妻、埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地からセツコさんが、そして、今朝、千葉県のヤマギシの村・成田実顕地からタマイさんが大量のほうれん草と小松菜などをトラックに積んで、さらに岡部実顕地のチエコさんが、今日の初売り駆けつけてくれた。
         
 10時に合わせて、パンも焼き上がって・・・。
         
 レジも行列・・・。
         

 パン屋さんに併設したイートインコーナーも、今日は初営業。
         
         
         

 農場直送の従来のファーム町田店売り場の方も、初売りとあって、大勢のお客さんが来てくれた。
         
         
         

 今までの味わい広場は、焼き芋と焼き鳥の広場に・・・。
         
 今日の焼き鳥は、榛名実顕地のイナコシ君が担当だ。
         
 いい顔して、焼き鳥お兄さんをやっていた。