ヤマギシファーム町田店・オープンPhoto

 今日の土曜日は「農場直売・ヤマギシファーム町田店」のオープン
 天候にも恵まれ、全国の農場から野菜や果物や肉もいっぱい届いて、和歌山県三重県群馬県、栃木県、埼玉県のヤマギシの村からも、大勢の人が駆け付けて来てくれて、賑やかなオープンだった。
 朝7時から準備して、9時に開店、夕方5時までの営業だった。
 今日の僕の役割は、入り口でのお客様迎えと駐車場整理を一日やる。
 ちょっと疲れ気味なので、今日はPhoto アップのみ・・・


◇今日の「ヤマギシファーム町田店」Photo
 オープンを待つファーム町田店
      
      
      
      
 今日の目玉は「ミカン」
 和歌山のヤマギシの村・六川実顕地からミカンづくりの2人が駆け付けてくれた。
      
 開店と同時にお客さんが・・・
      
      
      
      
 今日の味わい広場は、「肉うどん」「ソフトクリーム」「タイ焼き」「お好み焼き」にオープン祝いの「ぜんざい」振舞い。皆さん、ゆっくりくつろいで・・・
      
 今日のスタッフのいい顔・・・
      
      
      
      
 看板に付けてある等身大の牛と遊ぶ家族
      
 そして、今日の我が家・多摩実顕地の夕食は、オープン記念「お赤飯」だった。