雨ニモマケズ野球観戦

    横浜スタジアム  横浜DeNAベイスターズ VS 広島東洋カープ 
 今日の野球観戦は2ヵ月前にイナダ君と計画していて、チケットも1ヵ月前に取っていた。
 しかし、あいにくの雨模様。
 朝から降り出している雨を気にしながら、試合開催をネットで何度も確認。
 最終的には12時に球場に問い合わせると「開催に向けて準備中」と中止にはなっていない。
 「それでは行こう」と、カッパやタオルを持って、雨の中を横浜スタジアムへ。
 「雨の中を野球観戦なんてねぇ〜」と言われそうなので、メンバーは「ひ・み・つ」だが、子供2人を含めて9名の観戦団。
 思ったよりも、横浜は雨足が弱いし、降ったり止んだりだった。
 そんな横浜スタジアムではあったが、雨ニモマケズ、野球を楽しんだ。
           
           
           

 野球の後の中華街での食事も予定のコースで、60品目オーダー式の食べ放題を予約。
           
           
           

 野球観戦を楽しんで、中華街で満腹になった、そんな雨の土曜日だった。
 ちなみに、野球の結果は、ホームラン3本がでた我が横浜DeNAベイスターズの勝利。