ファーム町田店・Photoおしゃべり

 今日も暑い暑い一日。
 朝から午後1時まで、ファーム町田店のスタッフに入る。
 午後は、猛暑を避けてステイルームで、本を読んだり、のんびりと。

 

◇ファーム町田店のPhoto
 駐車場わきの「なかよし花壇」に、通る人が「きれいに咲いてますね。」と、よく声をかけてくれる。確かに、きれいに咲いている。今が最高。

    f:id:naozi:20200822194622j:plain

 

 店内は、
 果物や野菜コーナーには、旬の農産物が並んでいる。


 ラグビーボールのような形のスイカに「これ、何ですか?」お客さんが・・。

    f:id:naozi:20200822194706j:plain

 ブドウは、いろいろな品種が並んでいる。

    f:id:naozi:20200822194749j:plain

 ゴーヤも、農場からいっぱい届いている。

    f:id:naozi:20200822194808j:plain

 こんな可愛いカボチャも並んでいる。

    f:id:naozi:20200822194827j:plain

 パン屋さんには、美味しいパンがいっぱいだ。

    f:id:naozi:20200822194859j:plain

    f:id:naozi:20200822194916j:plain

    f:id:naozi:20200822194943j:plain

 ピザもなかなかの人気。

    f:id:naozi:20200822195002j:plain

 サンドイッチ類もいろいろと豊富に並んでいる。

    f:id:naozi:20200822195022j:plain

 

 暑い中を、お客さんが来てくれる。
 みんな、みんな、コロナ感染防止を守りながら・・・。