月曜日29日~8月1日まで韓国出張

 今日28日、東海地方では梅雨明けの発表があったようだが、関東地方はまだだ。
 しかし、今日は朝から晴れで気温が上がり、ムシムシと、ちょっと動いただけで汗が流れてくるような一日だった。
 朝から一日、ファーム町田店のスタッフに入る。


ファーム町田店の「仲良し花壇」
 町田市の「花壇コンクール」に参加していて、草花の苗を提供してもらい、6月27日に植えた「仲良し花壇」。
 定植してから雨の日が続き、日照不足を心配するほどだったが、1カ月経って、きれいな花が咲き出した。
 6月27日に定植した時の花壇。

    f:id:naozi:20190627215305j:plain

    f:id:naozi:20190627215330j:plain

 そして、

 今日7月28日の花壇には、こんなに花が咲いている。

    f:id:naozi:20190728180705j:plain

    f:id:naozi:20190728180725j:plain

    f:id:naozi:20190728180806j:plain

    f:id:naozi:20190728180829j:plain

    f:id:naozi:20190728180857j:plain

    f:id:naozi:20190728180918j:plain

 草花って凄いなあ~、1ヵ月でこんなに咲くんだと感激。

 

◇明日から韓国出張
 明日の月曜日から木曜日まで、韓国のヤマギシの村・韓国実顕地に出張だ。
 明日の朝5時15分に我が家を出発し、町田駅から直通バスで羽田に向かい、9時20分のフライト。
 今回の韓国訪問、どんなことが待っているか期待。
 そんなことで、このブログ記載もちょっとの期間お休み。