今日は「ヤマギシファーム町田店・大市」

 今日は第二土曜日だ。
 今年もヤマギシファーム町田店では、月一回・第二土曜日を「大市の日」として企画している。
 今日はその第二土曜日。
 10時の開店から昼過ぎまでは、駐車場もほぼ満杯と、大勢のお客さんが来てくれた。
     
 寒の入りを過ぎても暖冬気味の今年の東京の冬。
 しかし、昨日あたりから例年並みの気温になって今朝は冷たい朝だったが、今日は一日中冬晴れ。その日差しに、今日の大市は助けられた。


◇味わい広場Photo
 今日の大市の「味わい広場」は大賑わい。
 群馬県、栃木県、埼玉県のヤマギシの村から、今年最初の大市に大勢が駆け付けてくれて、 今日の「味わい広場」は超充実だ。
 「味わい広場」前は、買い物を済んだ人が、日向ぼっこをしながら家族で集って・・。
     
     
 お客さんが多いと、お店のメンバーも大張り切りだ。
     
     
     
 ほんと、みんな、ゆっくりと、日差しに助けられて、楽しんでいた。
     



◇今日は一日中、お店のスタッフをやって、夜の7時半から9時半まで研鑽会で、ちょっと疲れ気味なのでブログ記載はこの程度にして、早く寝ることにする。