2日間の三重出張から戻る

 水曜日、木曜日は、三重のヤマギシの村・豊里実顕地に出張。
 水曜日朝8時に車で多摩実顕地を出発して、午後1時半に豊里実顕地に到着。
 今日の木曜日夕方4時半まで、全国のみんなと研鑽会をして、
 5時から夕食を食べて、5時半に東京に向けて帰途につき、10時に多摩実顕地に無事到着。


今日は疲れているので、出張中にシャッターを切ったPhoto のみアップ。
◇先ずは、昨日朝、三重に向かう時に東名高速から見た富士山
     


◇豊里実顕地の食堂・愛和館に飾られていた芍薬シャクヤク
 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
 こんな、美しい女性を表現する言葉があるが、シャクヤクって本当に華やかな花だ。
     


◇孫は元気にプラレールで遊んでいた。
 なんと僕のことを「トーキョーのNAOジージ」と言う。
           


◇帰りに通った伊勢湾岸道路木曽川を渡った時に、水面と雲の自然の迫力についシャッターを切る。
     


◇東名を走行中、あまりにも月がきれいだったのでシャッターを切ったのだが、車の揺れが悪戯して、こんなPhotoになってしまった。ちょっと面白いのでアップする。
           
           
              満月の月が、なんとハートに・・・。