東京都町田市の我が家での「雪景色」

 5日の月曜日午後から降り出した雪は、夜半まで降り続けて、火曜日6日朝起きたらビジョビジョの水分をたっぷり含んだ重い雪が10cm以上は積もっていた。

    

    

 雪が止んだ夜半に、何となんと、ファーム町田店の駐車場の雪かきをシカタ君がしてくれたらしく、だいぶ助かったが、その続きの雪かきを7時からする。

    

    

 何とか、開店の10時には、何台かの車が止められるように除雪。

 6日の夕方には、だいぶ溶けたがまだ残っている。

    

 そして、今日の朝、快晴の天気。
 屋上に上がったら、丹沢山系は冬山の景色。

    

    

 まるで、1週間前に松本市へ出張したときに見た信州の山々の風景だ。