桜の下でお昼ご飯を食べる

 今日の朝は冷え込んでいたが、だんだん春の陽ざしが強くなって気温も上昇、歩いていると汗ばむような陽気。
 しかし、風はちょっと冷たく、じっとしているとウインドブレーカーが必要な感じの一日。
 
 水曜日なのでファーム町田店が休み。
 みんなで、我が家から歩いて15分程度のところの、桜の名所・尾根緑道で、お昼に花見をしようとなった。
 僕も、今日は案内所を休んで、お花見に参加。

     f:id:naozi:20190404195041j:plain

 この尾根緑道の今年の「桜まつり」は、今週の週末・土曜日と日曜日だ。

     f:id:naozi:20190404195109j:plain

 

 女性陣が、お稲荷さんを作って、卵焼きやウインナーを焼いて・・・料理もいっぱい。

     f:id:naozi:20190404195251j:plain

     f:id:naozi:20190404195316j:plain

     f:id:naozi:20190404195409j:plain

 こんな、桜を見ながらの食事。

     f:id:naozi:20190404195437j:plain

 美味しかった。