9月最後の日曜日おしゃべり

 今夜半に関東地方に大型台風24号が近づくと予報。
 日中は、一時、雨も止んで薄い日差しも感じる天気だったが、夕方からは、時折、雨脚が強く、台風の影響が出始めた。


◇今日のファーム町田店
 台風前に、買い物を済ませておこうと、昼ごろはお客さんが多かった。
       
       


◇久々の散歩
 以前には、休日の日の朝に、よく行っていた尾根緑道の遊歩道。
 最近は、ファーム町田店の開店準備などに入るので行っていなかった。
 たまには歩きたくなって、雨が降る前にと、2時ごろ散歩に出かけた。
       
       
 正しい姿勢で、ちょっと早足で、緑濃い中で、ちょっと汗をかいて・・。
 帰りには、雨に降られたが、気持ちいい散歩だった。


◇コスモスと蝶
 遊歩道わきのコスモス畑に寄ってみたら、コスモスの花の上で蝶が戯れていた。
       


◇パンの作品
 ヤマギシのパン屋さん「カントリー」のパン職人・タネモさんが、昨日パン生地で作ったという飾り置き物。
       
 こんな造形が、パン生地で出来るのかと、感心。
 立派な芸術品だ。