会の新聞7月号の編集開始

◇パイナップルリリ
 我が家の花壇にパイナップルリリーという、ちょっと珍しい、素敵な花が咲きだした。
       
 

◇会の新聞「けんさん」編集
 今日は日曜日だったが、ファーム町田店の朝の開店準備を1時間ほどした後に、高田馬場の案内所に行って、会の新聞「けんさん」7月号の編集をする。
 昨日まで2週間の長期研鑽会に参加していたので、編集が1週間ほど遅れてのスタートだ。
 さらに、今週の水曜日と木曜日は三重県に出張が入っている。
 何としても、火曜日までに編集を終えて、紙面づくりのデータを印刷屋さんに送信しておきたい。
 そんなことで、今日は日曜日だったが、案内所にこもって夕方まで編集作業に集中。
 明日と明後日で、何とかしたい。

 
◇龍が登るような雲
 帰宅時に空を見上げたら、こんな雲を発見。
 何となく、龍が空に登って行くような、そんな雲だと思った。