今日は寒い雨の土曜日

 今日から4月がスタートだ。
 花見の季節だというのに、朝から冷たい雨が降って、昼ごろに一時止んだが、その後は夕方まで降ったり止んだりの一日だった。
 朝から、ファーム町田店のスタッフに入る。
 4月に入ったので、お店の中も春バージョンで、ジュンコさんが鯉のぼりを飾った。
         
         
         
 「今日は雨だし寒いから、お客さんはどうだろう?」と、朝の打ち合わせでみんな心配していたけれど、意外にも、嬉しいことだが昼近くになって小雨になってきたら、お客さんが増えて、品出しやレジが大忙し。
         
         
 今日4月1日からは、ファーム町田店開店時間も夏時間になって、夕方1時間延長の6時までの営業だった。
 パン屋さんの方も、新作パンに力が入っている。