東京は晴れ、冷たい北風

 今日の土曜日。東京はよく晴れた冬の一日。冷たい風が強く吹く一日だった。
 朝7時から、ファーム町田店のスタッフに入る。
        
        
 10時までに、各地の農場から届いた農産物を陳列し、10時きっかりに開店。
 ご夫婦の方や子供連れの方など4組のお客さんが、お店を開くのを待っていてくれた。
 今日は、閉店までお客さんが途切れることなく来てくれて、陳列台に農産物を補充出ししたり、レジが並ぶとレジ打ちの補助に入ったり、ちょっと忙しかった。

 
◇パン屋さんの壁に飾られている絵 
 このパンの絵は、パン屋さん「カントリー」のレジ上の壁に飾られている絵だ。
 我が家・多摩実顕地で育ったシマダヨウヘイ君の作。
        
 なかなかの出来栄えだと、僕はいつも眺める。



◇新作パン
        
        
        
 食べてみたいと思ったが、閉店時には売れ残っていなかった。



◇夜、近くの温泉に行く
 寒い一日で、身体も冷えていたので、ナカガキさんと近くの源泉かけ流し露天風呂「いこいの湯」に行って、今日の疲れを癒す。