年末の日曜日のおしゃべり

 今日、午前中はちょっと冷え込んだ曇り日、昼ごろから陽ざしがあったが、それでも寒い一日だった。

 
◇雪吊
 我が家・多摩実顕地の近くの薬師池公園に夕方行ってみたら、池のほとりの松の木にも、雪吊が施されていた。
        
        
        
 冬を迎える風物詩の雪吊を、町田でも見られたことに感激。


◇今日は、今年最後の年末の日曜日
 昨日に引き続いて、ファーム町田店のスタッフに入ったり、お正月を迎えるための客間の布団乾燥をしたり・・・。
 年末最後の日曜日とあって、ファーム町田店には多くのお客さんが来てくれた。
        
        
        
        
 神奈川県の湘南からは、テルコさんをはじめ、顔見知りのおばちゃん達が年末の買い物に来てくれて、たくさん、たくさん買ってくれて、買い物を済ませた後は、味わい広場が大賑わい。
        
        

        
 今年も、残すところあと一週間になってしまった。