今日のPhotoおしゃべり

ヤマギシファーム町田店の増築工事本格的スタート
 お店に来たお客さんも「何の工事なの?」「何が建つの?」と興味津々。
      
 「パン工房が出来るのですよ。」「ほんと、凄い。いいねぇ〜」と・・・。
      
 現在、基礎工事中。
      

       
◇今日のお勧め「秋の恵み」
      
      
      
      

     
◇ナツキちゃんが作ったチーズケーキ
 夕食後に老蘇さん(ヤマギシではお年寄りをこう呼んでいる)をお祝いして、ケーキパーティをロビーでした。
 この見事なチーズケーキは、ナツキちゃん作だ。
      
 ほんと、美味しかった。


◇ロビー前の展示コーナーのお月様とススキ
 中秋の名月十五夜)は2日前だったが、今日が満月。
 展示コーナーに、お月様とススキが飾られた。
     

 
◇満月を求めて屋上に上がって花火を見る
 実際の満月のお月様を見ようと屋上に上がったら、残念ながら、薄曇りではっきりとお月様は見ることが出来なかった。
 しかし、ラッキーなことに、遠くで花火を上げていた。
      
 その音を聞きつけて、イナダ夫妻も屋上に。暫し3人で花火観賞。