今日の日曜日Photo

◇日曜日の「ミニ市」
 今日の日曜日は、昨日の「産直農産物大市」に引き続いて「ミニ市」をやった。
 あいにくの雨の中を、それでも、昨日の土曜日に来れなかった人、「今日も来ちゃったわ」という常連客などが来てくれた。

 そのミニ市のPhoto
  今日のミニ市の味わい広場テーブルに飾った秋の彩り。
  一つは、シカタ君のお父さんが送ってくれた秋の山の彩り・ドングリや栗の実。
      
      
  プッチーニなどのミニかぼちゃをハローウィン・プレゼントとして飾った。
      
      
  買い物を終えて、今日の味わい広場のメニューのラーメンやソフトクリームを食べながら、みんな、ゆっくり寛ぐ・・・。
      
      



◇夕方は「町田オクトーバーフェスト」に行く
 町田でもドイツビールを楽しめる「オクトーバーフェスト」を開催されると知ったのは数日前だ。
 以前にも、東京のお台場や横浜の赤レンガでのオクトーバーフェストには行ったことがある。
 それが、町田でも開催されるというので、ミニ市の片付けが終わった夕方、タケイ夫妻とササキ夫妻と5人で行ってみた。
      
      
      
      
 いろいろなビールの飲み比べがあったり、珍しいビールもあったが、何といっても、ビールも、ソーセージなどのおつまみも、いい値段だった。