今日の土曜日はミニ市スタッフ

 毎週土曜日・日曜日に「産直農産物市」をやるようになってから、一週間の時の流れが速いと感じている。
 「今週も、市が終わったなあ〜」と思っていたら、すぐに次の「市」になる。
 今日の土曜日も、朝7時から準備して、予定では10時開店だが、お客さんが待っているので、早めに9時40分に店を開く。
      


◇今日の「ミニ市トピックス」Photo
 埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地から、今朝、届いた秋の花々
      
 お客さんたちは、「わ〜きれい」と感嘆お声。「一本もらっていい?」と・・・


 今日は、野菜がいっぱい各地の農場から送られてきた。
 こんな看板を下げて、陳列した。
      
      
      


 今日のイベントは、イヌカイさんアイデア「冬瓜の重さ当てクイズ」だ。
      
 みんな、真剣、喜んで冬瓜を抱える。


 今日は、今までの「ミニ市」では、最高の来客数だったのではないだろうか。