我が家・多摩実顕地でクリスマス食事会

 年末で、みんな忙しい時だけど、そんな時だからこそ「タマにはタマでも楽しく食事会をしようよ」と、24日昨夜、クリスマス食事会をした。
 メニューは豪華内容。女性陣総出で作ってくれた。
        
         
        

 「ロビーの照明にも工夫を凝らそうよ」と男性3人で「ああでもない、こうでもない」とやっていたら、そこにチエコちゃんとヨシコさんが来て、アッという間に・・・。
         
        

 みんな、みんな、楽しかったし、料理も美味しかった。
        
         

 同じ実顕地に住んでいても、職場がちがったり、生活パターンがちがうと、こんな時でないと、なかなかゆっくり話ができない人もいる。
 ほんとうに楽しかった。