今日18日のおしゃべり

◇会の新聞「けんさん」新年号の校正
 印刷屋さんが作ってくれた紙面の一部修正を、昨日夕方に依頼していた。
 その修正版が、今朝メールで届いて、それをプリントアウトして校正を始めた。
      
 各地の編集委員にも、メールで送って意見を集約中だ。
 校正は、明日の夕方には終わらせたいと思っている。


◇我が家のクリスマス飾り
 我が家のロビー前の展示コーナーも、ジュンコさんがクリスマスバージョンにしている。
      


◇クリスマスコンサート
 ファーム町田店内のイートインコーナーで、24日夕方に「クリスマスコンサート」をやる。
 これは、常連のお客さんが企画したコンサートだ。
 時々、土曜日の夕方に、ヴァイオリンの生演奏はしているのだが、本格的なコンサートは初めての企画だ。
 チラシも出来て、店内に貼ってお客さんに知らせている。
        
 どんなコンサートになるのか、楽しみだ。
 入場制限しないとならなくなったら大変だと、ちょっと心配もしている。