ひな祭りの今日のPhoto

 東京の天気は、やっと春が到来したといった暖かな、そして穏やかな一日。
 今日は3月3日、土曜日、ひな祭り。
 朝から夕方まで、ファーム町田店のスタッフに入る。
 

◇ひな飾り
 我が家の和室には、こんな立派なひな飾りが・・。
      
      


◇ファーム町田店の店内もひな祭り
 店内中央のひな飾りの前には、三重県ヤマギシン村・美里実顕地から送られてきた大福餅や、甘酒を飾った。
      
      
      


◇パン屋さんでも新製品「桜花あんぱん」が今日登場
      
 店内もお客さんがいっぱい。
      


◇イートインコーナーも大賑わい
      


◇休憩時間に梅の花を観賞
 お客さんが一段落した昼過ぎの休憩時間に薬師池公園に梅の花を見に行く。
      
 梅の花の香りの中で食事を楽しんでいる家族もいた。
      
      
      
      
      
      
 野草園には「福寿草」が・・。
      
      


◇我が家の夕食は「ちらし寿司」
 今日のひな祭りの夕食は、ちらし寿司に、茶わん蒸し、紅白かまぼこ、白和えまで付いた「ひな祭りお祝い御膳」だった。
      
      
            (この2枚はジュンコさんから提供のPhoto)