今日の土曜日はファーム町田店スタッフ

 朝起きて外を見たら、心配していた降雪でなく、ホッと安心して外に出たら、冷たい冷たい雨だった。
 その冷たい雨も、ファーム町田店開店の10時ごろには止んだのだが、しかし、寒い寒い一日の今日だった。
 そんな寒い中でも、いつもの土曜日と変わりなくお客さんは来てくれた。
 「寒いですねぇ」「雪でなかったからよかったけど、ほんと、寒いですねぇ」
 そんな挨拶を、今日は何人のお客さんとしただろうか。
 ほんと、寒い一日だった。


◇今日のファーム町田店Photo
 昨夜は雪が降らなかったが、先週初めの積雪の時、雪かきして山にしていた雪は、まだお店の前に解けないである。
        

 寒い中、いつもの土曜日並みのお客さんだった。
        
        

 埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地のイチゴハウスで収穫されたイチゴが大好評。
        

 千葉県のヤマギシの村・成田実顕地からは「落花生」が届いた。
        
 その落花生の袋の中には、農人・ウマバさんのメッセージが入っている。
        

 揚げたてコロッケ、チキンカツ、焼きそばも好評だ。