ブログがトラブル

 昨日から今日の昼過ぎにかけて、この僕のブログが非公開になってしまいました。
 訪問しようとクリックしてくれた方には、大変失礼しました。
 僕の完全なミスです。
 今日の昼前、いつもブログを読んでくれているコスギさんから「ブログが読めないけど・・」と電話があってビックリ。
 調べてみると、
 実は、3年前にある歌を聴いて、その歌詞に感動したので、歌詞と感想を書いてアップしました。
 それが、楽曲著作権侵害と言うことで、今月の中旬に「ブログからの削除要請」のメールが来ていたのを、うっかり見逃してしまって、それで利用制限となり「非公開」となったようです。
 早速、その歌詞を削除して、再び、みなさんに読んでもらえる状態になりました。
 これから心しないと・・・と、勉強になりました。
 大変、失礼しました。これからは気を付けますので、どうぞ訪問して下さい。