雨の中の生産物配送

 先週木曜日と同様に、朝6時に多摩実顕地を出発して、カワハラさんと練馬供給所に行き、生産物の配送応援。
 生産物を積んで出発したら、間もなく雨模様。
           
 一日中、雨の中の配送作業だった。
           
 夕方、配送が終わって、練馬供給所で入荷生産物の受け入れ整理をして、多摩実顕地に帰ってきたのは8時。
 今日は少々疲れ気味。


今日のPhoto

◇配送先の庭先で見つけた花
     

 この花は何だろうと尋ねたら「クリスマスローズ」だと教えてくれた。
     
 クリスマスローズ花言葉『いたわり』
     


◇配送先の玄関に飾られていた雛人形
 あまりの素晴らしさにお断りしてシャッターを切る。
 「私に雛人形がなかったから、最近、私のために主人が買ってくれたんですよ。」と・・・。
     


◇配送もほぼ終わった頃に、「石窯パン工房」というお店があったので、勉強のために店内視察がしたいと思って寄る。
            
 コロッケバーガーを買って、無料のコーヒーをいただいて、何気なく偵察。
 なかなかしゃれたお店だ。特に飲食コーナーのテーブルとイスが木製でいい雰囲気だ。