ファーム町田店「大市」Photo

 今日は3月の第2土曜日、ファーム町田店の月一回定例の「大市」だった。
 天気は曇り、ちょっと寒い一日。
 
◇今日の「大市」Photoおしゃべり 
 現在、埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地で開催されている2週間の長期研鑽会参加のメンバーが、大勢、マイクロバスで8時半過ぎに駆けつけて来てくれた。
 早速、味わい広場で朝の出発顔合わせ。
       
 その後は、10時開店に向けて、それぞれが自主的な動きで準備に入る。
 10時開店。
       
       
 入口には、野菜やデコポンを並べて・・・。
       
       
 味わい広場の方も、大賑わい。
       
       
 今日は「焼き鳥」「焼きそば」「豚の串焼き」「豚肉炭火焼丼」「たい焼き」「焼き芋」などなど、それぞれが持ち味発揮。
       
       
       
       
       
       
 今日は「「煎茶のサービス・コーナー」にスタッフで駆けつけてくれたのは鎌倉美女2人・・・。
       
 店内でも、豚肉の試食を提供しているのは、日頃、豚を飼育している人だ。
 さすが、豚肉の売れ行きがよかった。
       

 こんな「大市」の一日。
 スタッフが楽しんだ中に、お客さんを巻き込んだ感じの「大市」だった。