4月も残すところあと2日・事務所の移転中

 4月も今日は28日。
 明日からはゴールデンウィークに入り、週末からは5月がスタートとなる。
 鯉のぼりが、不要不急の外出を自粛して、我が家のロビーで泳いでいる。

    f:id:naozi:20210428190846j:plain

 ファーム町田店には、三重県ヤマギシの村から、立派なタケノコが届いている。

    f:id:naozi:20210428190914j:plain


◇現在、高田馬場にあった東京案内所の事務所を、町田に移転中だ。
 土曜日と日曜日で荷物を運んだ。
 高田馬場の事務所が入っていたビルの前の道が狭く、2トントラックしか入れず2回に分けて運んだのだが、結局は椅子6脚だけ載らず、金曜日に運ぶことになってしまった。
 月曜日からは、運んだ荷物の整理中。
 段ボールに詰められていた備品や書類を開梱して、スチールケースに収めたり・・・。
 とりあえずは、仕事が再開できるような環境だけはと思っての作業。
 今日、何とか段ホールだけは無くなった。

    f:id:naozi:20210428191053j:plain

    f:id:naozi:20210428191123j:plain

 ちょっと暗かった照明も取り替えたし、ネット環境は大丈夫だし、仕事はこれで再開できる。
 あとは、コロナの緊急事態宣言が解除されて、会員が寄れるようになってから、スチールケースや引き出しに細かな分類収納をすることになっている。