ファーム町田店・土曜日の「味わい広場」

 今日の土曜日、東京は晴れ。春の陽ざし。しかし時折、ちょっと強い北風。


 朝7時からファーム町田店の店内開店準備に入る。
 9時からは、店外の「味わい広場」の準備。
 「味わい広場」の今日のメンバーは、埼玉県のヤマギシの村・岡部実顕地から毎週土曜日に来てくれているタカギさんとミチヨちゃんと、そして僕。


 いつもの緑のテントを張って、テーブルと椅子を並べて。
 10時に準備完了、お客さんを待つ。

     f:id:naozi:20190303001407j:plain

 ミチヨちゃんは、ひな祭りの前日だからと、自作の米麹「甘酒」

     f:id:naozi:20190303001453j:plain

タカギさんは、「豚串の炭火焼」

     f:id:naozi:20190303001514j:plain

 そして僕は、「五平餅と味噌たんぽ」

     f:id:naozi:20190303001550j:plain

 買い物を済ませたお客さんが、テントの下でくつろいで…。

     f:id:naozi:20190303001614j:plain

 午後2時頃に、豚串も五平餅も焼き終わって、今日の「味わい広場」は終了。